So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

四年目にして [お猫様]

ようやく膝上に乗って寝るようになりました。
image-20131124150947.png

夏使用 [お猫様]

サラサラ感覚の猫ちぐら、姫はお気に入りのようです。

image-20130516162715.png

ごーるでんうぃーく [お猫様]

長期連休だって。

image-20130427114815.png


image-20130427114841.png


でも今年はまだちょっとヒンヤリだニャ。



よっつになりました [お猫様]

久々の更新[あっかんべー]

我が家のお猫様。今日で四歳です。
まだまだイタズラ盛りですが、最近は足元でアンモニャイトもしてくれます。

image-20130414114948.png



image-20130414115005.png

今年も終わりです [お猫様]

なんだかんだでもう年末。前回の更新はお盆でした…(笑)
我が家のお猫様もすっかり冬支度。

みなさま、よいお年をお迎えください。

*今度の猫ちぐらも悪くないよ*
121222_1.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お盆休みが終わるぅ [お猫様]

うっかり和室を開けてたら、ちゃっかり入ってます。本当、入っちゃダメな場所は入りたがる。

※あ、バレた※

image-20120818081342.png


※もう入っちゃったもんね※

image-20120818081421.png

あっついの〜 [お猫様]

※たまらんわ、まじはぁ※

image-20120728121702.png

久々おNEW [お猫様]

なかなか気にいった首輪がなくて、しばらく放置していたけど、先日見つけました[わーい(嬉しい顔)]

※純日本風※

image-20120716081235.png
緑色なんて、珍しい?


暑中お見舞い申し上げます [お猫様]

 お猫様も3年目です。無事にすくすくと育っております。
 そろそろアルミシートも必要ですね。。。

*んーそれほどでもないニャ*
20120702.jpg


 今年は予防接種も無く(家ネコさんは2年に1回でいいって先生が言ってました)ちょっとだけお金がういたから、美味しいご飯でも買ってきてやろう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

金環食 [徒然]

遅ればせながら、金環食の報告をば。

さる5/21に、室戸(奈半利あたり)まで行ってきましたよ。
前日からの雨は朝方まで残って、正直見えるかどうか心配でしたが…
刻一刻と金環食が迫る中、分厚い雲は少しずつ切れてきて…

キターーーーー!!!
*画像は流用させていただきました*

image-20120604145718.png


きれいな金環食を拝むことができました!!
日食グラスの中で金色のリングが輝きます。
雲に隠れてしまえば(かなりまぶしかったけど)肉眼でもきれいに見ることができましたよ。

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。